2018.10.12 | CRONO お知らせ 

イタリア製ハイエンドシューズ『CRONO』取り扱い開始

CRONO-logo2

この度、イタリア製ハイエンドレーシングシューズの『CRONO (クロノ)』の取り扱いを始めました。

CRONOシューズは1973年創業のCALZATURIFICIO社がイタリアのトレヴィーゾにて製造、全工程をイタリアで行っている、100% Made in ITALYのブランドです。

創業以来、長年にわたり大手超有名サイクリングシューズメーカー数社のOEM生産を手掛け、自社においても”CHAIN”として展開してきましたが創業40年の2013を機に”CRONO”ブランドとして生まれ変わり、いよいよ2018年秋に日本に上陸します。

ラインナップはロード、MTB、トライアスロン用、価格レンジは15,000円~46,000円と幅広いですが、特にそれぞれのトップモデルには、長年の経験により培われたノウハウが凝縮されています。

履き心地はソールの幅によってスリムフィットとコンフォートフィットに分かれますが、スリムフィットの上位モデルはアッパーの高さを十分に取ってある為に幅広、甲高の人でも抜群にフィットします。

まだ日本の販売店での取り扱いは少ないですが今後、各地のレースやイベント会場にてお試しいただけます。

また、お近くの弊社と取り引きのある販売店にて試着用シューズをお取り寄せいただくことも可能です。(10月時点では試着用シューズの数量に限りがある為、お時間をいただく場合がございます。)

是非一度、このフィット感を体感して下さい。

CRONOシューズの詳細はこのホームページにて引き続き更新して参ります。

CRONOの製品情報はこちらをご覧ください。→ CRONO 製品情報

 

Slide-Crono-KING-LION-SETTEMBREs

 


PAGE TOP