2018.11.12 | CRONO お知らせ 

イタリア製ハイエンドシューズ『CRONO (クロノ)』初回便入荷!

Logo CRONO.passione

先日、新たに取り扱いが決定したイタリア製ハイエンドシューズの『CRONO(クロノ)』ですが、初回便が日本に入荷しました。
(モデル、カラーによってはまだもう少し入荷に時間を要する物もありますので在庫や納期に関しては取り扱い店へお問い合わせ下さい。)

今回の入荷分の中で最も注目されているのはやはり、トップグレードのCR1です。
Boa®IP1-Sダブルウェイクロージャーを採用し独自のMULTI CONTACTシステムにより、様々な形状の足にフィット。
(見た目は細いソールですが、アッパーが高めに設計されている為に幅広・甲高の人でもフィット感は良好。)
フルカーボンソール(10+)は高剛性を誇り、アッパーは高品質の軽量マイクロファイバーとレーザーカットのエアインテークによって
良質な履き心地と高い通気性を確保。

このCR1には標準でSOLESTAR®(Licenced by SOLESTAR)の新型インソールが予備として付属しています。
(予備のインソールが不要な場合はご注文時にご指定下さい。)

まだ日本ではほとんど誰も履いていないシューズを、誰よりも早く手に入れて誰よりも速い走りを見せて下さい。

CR1-bianca_PROFss


PAGE TOP